よーさんのロードバイクブログ

佐賀で会社員として働きながらトレーニングに励むロードバイクブログです。

ブログスタート

 今日からロードバイクの活動に関するブログを書いていきます。

 

 

 

私は、佐賀県内に住んでいる社会人ロードバイク乗りです。

ロードバイクを始めたのは27才の時で、自転車歴は3年になろうとしています。

 

年間のレース参加数は3レース程と少ないですが、もっと増やして行きたいと思っています。

 

現在は、英彦山サイクルタイムトライアルを最後に、今年はOFFに入りました。

自転車はというと、パワーメーター装着のためにショップに預けています。

戻ってきたらパワーに関する記事も書きたいと思っています。

 

現在の目標は

九州チャレンジサイクルロードレース完走

壱岐チャレンジサイクルフェスティバル完走

椿ヶ鼻ヒルクライムクラス優勝

英彦山サイクルタイムトライアルクラス優勝

です。

 

目標達成のために頑張って行きます。

よろしくお願いします。