よーさんのロードバイクブログ

佐賀で会社員として働きながらトレーニングに励むロードバイクブログです。

SST20分×2 テンポ走3時間

今週は走りに行けば雨ばかりで、まともに練習ができる日が少なかったが、今日は練習する事が出来た。

今日は前々から行ってみようと思っていた山へ。

f:id:arubasan:20161029202549p:image

多良町にある県道252号線で、多良岳を登る上りだ。

コースプロフィール的には、前半は緩やかで、後半は常に10%越えの坂が続く。しかし、道が広いし、車は来ないから上りやすい。

今日はここでSST20分を2本行った。

時間があれば10分走もやりたかったが今度の機会に。

f:id:arubasan:20161029203057j:image

来週の天気は、ほとんど晴れマークが出ているから、かなり乗り込めそうだ。

冬の乗り込みと言っているのに全然乗り込めていないので、来週は身体の限界が来るまで乗り込もうと思う。