よーさんのロードバイクブログ

佐賀で会社員として働きながらトレーニングに励むロードバイクブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

81km

昨日の休みは疲れすぎて乗れなかったけど、しっかり回復したから、また乗り込んで行く。 復帰して1週間だけど少しずつ戻ってきてる感じがする。 5月まで時間はあるから、できなかった走り込みを頑張ろうと思う。

117km

冬の雲仙 まだ部所異動してから帰宅時間が安定しない。 残業しまくっていたら店長からお叱りが… 最近は残業が多くて自転車に乗っていなかったけど、言い訳ばっかりして乗らないから弱いんだろうなと思う。 とりあえず乗れる日には必ず乗って身体を戻していこ…

練習再開

部署変更が決まって今日まで自転車に乗らなかった。 自分のこれまでの目標が「大会で結果を出す」だったのだから、大会に出られない可能性がある今、モチベーションが上がらなかった。頑張れなかった。 でも、今日からトレーニングを再開する事にした。 職場…

2017年

2017年になってしまいました。 明けましておめでとうございます。 自転車で出会った皆さん、今年もよろしくお願いします。 今年は「去年よりも成長する」を目標に自転車に対して真面目に取り組んで行きたいと思います。 2016年は、年間走行距離で20.486km走…