よーさんのロードバイクブログ

佐賀で会社員として働きながらトレーニングに励むロードバイクブログです。

練習再開

f:id:arubasan:20170110233422j:image

部署変更が決まって今日まで自転車に乗らなかった。

自分のこれまでの目標が「大会で結果を出す」だったのだから、大会に出られない可能性がある今、モチベーションが上がらなかった。頑張れなかった。

 

でも、今日からトレーニングを再開する事にした。

職場の上司や同僚が「大会出なよ、協力するよ」と言ってくれたからだ。

やはり、仕事も自転車も全力でやる方がいい。

こういう時にいい事として自分に帰ってくる。

 あ~、また遅くなっちゃったな。

また死ぬ気で頑張ろう。