よーさんのロードバイクブログ

佐賀で会社員として働きながらトレーニングに励むロードバイクブログです。

3日間425km

走り込みがスタートして3日。

初日に117km、2日目に国見へ166km、3日目に諫早へ142km走った。

ちなみに3日間とも島原~諫早方面。

f:id:arubasan:20161014023400j:image

※国見の太比良港ターミナル

 

この時期は毎年、北から冷たい強風(7m~9m)が吹くため、帰りの90kmが全部向かい風になり、精神と体力が消耗する。

おまけに寒い。

 

3日間走った感じだと、身体の限界は日曜日辺りに来ると予想。

とりあえず月曜日を休息日にする事にして、限界まで乗り込む。

 

パワーメーターはFTPテストもしてないのでとりあえず付いてる状態。

しかし、ペダリングの問題点も一目瞭然なので、また課題を見つける事ができた。

 

乗り込みの期間に改善して行きたい。